
photo

写真と他にも色々

#017

f:id:reshin:20170523162552j:image

森博嗣さんの小説は昔から読んでいたけど、最近はエッセィをよく読むようになりました。

自分には無い思考で、悩んだりとか、煮詰まった時に読むとリセットされて視界が晴れる気がします。

客観的に、シンプルに。大人プチを食べながら。

#016

f:id:reshin:20170519145421j:image

新しい事を始めようと勉強すると、選択肢が多くて何から始めたらいいか分からなくなって、結局いいやってなるパターンが多い。

お金がかからないならとりあえず初めてみるんだけども、お金がかかるものだと躊躇してしまう。

けど、何か、したいなぁ。

#014

f:id:reshin:20170513110644j:image

 音楽聴くときの相棒、ロジテックLHP-AHR192とソニーMDR-EX800ST。

イヤホンは色々彷徨いましたが数年前にこれに落ち着きました。

これでハイレゾ音源を聴くのが楽しい。

#012

f:id:reshin:20170510104054j:image

何処に行こうが、どう行こうが、自由。

その責任を負うのは、自分。

 

余裕が欲しい!